十二月

今日は朝の電車、江ノ島線小田急線も山手線も全て座れた。
区間。すごい。奇跡かもしれない。睡眠時間に当てさせていただいた。
ところで、電車で寝ていると駅に着くごとに起きちゃうんだけど、必ずいくつか
覚えてない駅もある。本日覚えてない駅は代々木上原と大塚。
今日は仕事がとても暇で、こうやって会社のパソコンから日記を更新する
わけなのだが。
でもあと2時間もあるのよねえ。
長い長い。

ところで会社のパソコン(ウィンドウズ)でここを開いてみて
ポップアップの広告が出たのだが、それっていつも?????
だとするとイヤだなあ。ホームページとかもそういうのが開かない
ところを選んでやって来ているのに。Macだと出ないんだけど。