MERRY X’MAS IN SUMMER

今日は3連勤最終日。さすがに目が回りはじめた。
今日さえ乗り越えれば3日休み(実際は日曜日は夜勤なわけだが)
なのでなんとか乗り越えたい所存ではありますがこれ書いてる時点で
あと3時間も残ってるんだよバカ!!!!!!!!!
今日はまあシムシティーが120万人になるくらいの暇さはあった
(110万人からね。ここまで来ると人口増やすの大変で。増えたり
減ったりで)のだけども。ああ眠い。昨日の5時間分のビデオも
見たいのだが、家で起きていられるのかどうかは疑問だ。

ついに戦争が始まってしまった。武力行使って言い換えてる感があるけど
戦争ですなあ。自分と自分の周りの人が死にませんように。