BAN BAN BAN

やっと休みが来た!!!!!!!!!!!
洗濯、掃除、飲み。
とりあえず午前中に起きて洗濯などをやっていると会社から電話。
「携帯電話が1台足りないんですが…」
知ってるわけないだろこのクソバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そしたら30分くらいしてまた電話かかって来て
「御迷惑をおかけしました、ありました」
アホ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
探せばあるんだったら最初からちゃんと捜せ!!!!!!!

というわけでその後新大久保の楽器屋さんに行く。
あまりに久しぶりだったのでいつも買ってるリードのメーカーを忘れる。
んでしかも色で指定してた(色でグレードが違う)のだがパッケージが
知らない間に変わっていていつもの色では無くなっていたし。

その後新宿でFOMAを見る。
どうしよう、明日買っちゃおうかな。

その後新宿ですっげえ酔っぱらう。
飲んでる途中で財布にあまり金が入ってない事に気付いて飲んでる人に
内緒で新宿を走り回る。酒も回ったけど。

まあ久しぶりに楽しい1日でした。