今日はくるりのライブでした。
ライブに一人で行くってすごいだろ。
でもいつも一人なの。
トイレに行く時に席が無くなる(いつも1階立ち見だから)のが
難点だけど。

そんでね、ライブ会場がZEPP TOKYOだったんですけど、ゼップって
お台場なのね。知らなかった。渋谷かと思ってた。
んで全然開業したばっかのりんかい線に乗って行きました。
大崎乗り換えなの。

んでもって今日もくるりだけのライブではなかったんだけど、
他に知ってるのはエンケンだけでした。初めてみたけどかっこよかった。

というかくるりの時に、近くに乗り移り系ノリの人がいまして。
明らかにノリがおかしいのね。一人だけ。
やったら首振るんだけど、前にいる女の子に頭突きしたりしてました。
んでわりと前列で混んでたんだけどそいつの周りだけ人がいなくなってた。
しかも途中から歌いはじめて。お前の歌聞きにきたんじゃねえよって感じ。
もしすぐ隣にいたらお話合い(殺意)になるところでしたね。

いやーでも生音はいい。
今回もスピーカーの近くにいてしまって耳がいたいけど。