NANA

今日、ゆで卵を食べようと思って作ったんです。2個。
んで火にかけて、ゲームをやってました。
んで忘れる事1時間。
ポン!!!という軽い爆発音がありまして、なんだろ、ご飯炊いてない
のにな、と思ってドアをあけたら目の前湯気だらけ。
しまった、ゆで卵を忘れてた。水は全く無くなっていた。
とりあえず火を止めたもののあいつぐ爆発。
でもなんとか食べましたけどね。
そのうち1個は黄身だけしか食べられなかったけど。
ちなみに最近も似たような事やりました。
麦茶作ろうと思ってお湯を沸かした(カルキ抜きたいから)んだけど、
深夜だったのでピーピーなったらうるさいなと思ってフタ開けっ放しに
すること1時間。やかんの中のお湯はほとんど無くなり、すっごい
湿っけでした。
すごいバカな日々です。

今日も今日とて暇だったので原付で江ノ島に行って来ました。
今日暖かかったし。まーデジカメでちょっと撮って来たって
感じだけども。