海へ来なさい

今日試験(試験会場:横浜市鶴見区)なのに沼津から
行くってすごいだろ。
てゆうか昨日も夜遅くまでゲームやっちゃったんで電車の中で
全然何もする気起きなくてぼーっとしてたら湯河原から老人の
団体が乗って来て(日曜の朝に帰るなよ!!!!)酒盛りが
始まりすっげーうざかった。おおさわぎだし。これだから最近の
大人は…。
しかもそのあと隣に座って来たジジイがやたら幅取るのでほんと
腹たった。
しかし、試験で隣の席に座ったやつがさらに腹がたった。
普通の大学の教室なので椅子が繋がってたんだけど、
その隣のオッサンがやったら貧乏揺すりするやつで、
椅子が繋がってるので一緒に揺れるのが我慢できなくて
大変だった。もー。プンスカ。