ともさかりえがどうしても

自閉症のアナウンサー?と思うくらい、前の自閉症のドラマが適役だったのかも。

WOWOWで「フレンチドレッシング」をやった。昨日最後の放送(朝4:15から)だった。
ビデオにとってしまった。だけど、なんにも面白いと思わなかった。
そんなわけで今日もろくに寝ずに学校へ。テストでは適当な事をでっち上げて書いた。
テストといえば、昨日は図書館司書の教科のだったのだが、そのあまりのわからなさに
iモードでカンニングを試みた。ヤフーに接続してキーワードとして問題を入れてみる。
(◎◎にとは何か。説明せよ。みたいな感じだったので)
しかし、マニアックすぎて載ってなかった。まあこれは仕方ないのかもしれないけど、
ちょっとなんにも載ってなすぎだと思う。モバイルYahoo!!は。

帰りにちょっといろいろみて回る。まず、
1、ウォークマンが壊れた(昨年12月)
2、代わりのヘッドホンステレオはいつ、いくらで買ったんだよって感じのへんなやつ。
3、しかも止まる。(ガンガン叩くと直ったりする場合もある)
4、他にあるのはディスクマン
5、だけどCDってあんまり好きじゃない。自分の好きな曲ばっかりじゃないでしょ。
6、しかしCD-Rとかは持ってないよう。
7、もちろんそれを買う金もない
8、それであるから新しいウォークマン(できればMDがいいけど)なんて買えない

というわけで、その対応策として
A、中古でCD-Rドライブを買う(ただしパラレル。そんなのあるのか?)
B、2000円くらいの変なヘッドホンステレオを買う
などがあったのですが、一応どれも買わず。
そしたら、1の壊れたウォークマンがなんとか動く事が判明したのでよかった。
この金属のカバーが外れてもなんとか動くんだなあ。

ちなみにTAが中古で5000円くらいで売ってた。
USBだったら即買いだったのになあ。

帰りの新幹線で、隣に座ったおっさんが折り畳みの携帯を
パカン…パカン…パカン…パカン
うるせええんだよ!!!手悪戯するんじゃねえよいい年して!!
ああ腹たった。