ハーモニカでTSUNAMIとか言われても

昨日は、11時までのドラマ(あまり面白くない「2001年のおとこ運」)を見ていたにも
かかわらず、(こういうのって11時までといっても10:54位に終わって6分くらいの番組)
11時前に寝てしまった。いや違うな。11時からのジャンクSPORTS金子賢嫌い。つぐみを
殺したくせに。鶴田真由に謝れ。)をちょっとみたらそのまま寝てしまったのだな。
やっぱりフレッツISDNだなあ。来月買おう。決まり。しかし、すぐ工事やってくれるのかなあ。
半年とか待たされたとかいうけど、今となれば大丈夫だろう。多分。
来月買って工事してもらってフレッツになるのって多分再来月だろうなあ。やっぱし。
TA買ったら次は何かなあ。スキャナにしようかな。いや、本を中心に買おう。
スキャナはウィンドウズに繋いだのがあるからどうしても今欲しいわけじゃないしね。

本といえば、Illustrator講座関係のホームページを見ていたら、その講座丸ごとダウンロードが
できたので、やってみたら圧縮してあるのに25MBもあった。何日もかかってやっと終わったと
思ったら解凍できない。そうだよね、圧縮して25MBじゃあ解凍したらどのくらいあるんだって
感じだもんね。というわけで解凍される事なくあっさり捨てられた。あーあ。

今日は学校もないし、一日中寝て過ごしてしまった。バイトはあるが。臨時なのでちょっと嬉しい。

新聞の投書で、東京フレンドパーク2で西川きよしが新省庁を答えられず、残念というのが
載っていた。残念とか言われてもねえ。芸能人って大変だなあ。

ところで、Mac Fan という雑誌のパソコン本体やプリンターなど周辺機器の売れ筋ランキングの
ページがあるのだけど、デジタルカメラの欄で、
1位 DSC-P1 7万9800円 ソニー 動画も撮れる35万画素の低価格デジタルカメラ
と言うのがあるんだけれど、これ嘘なんじゃないか?動画も撮れる35万画素の低価格が7万9800円も
するであろうか。それ以前にソニーがそんな低価格デジカメを作っているのかもナゾだが。
しかもそのページの下に1万円以下の越低価格モデルも売れ続けている。
とある。
越低価格とかいわれても。
超低価格と書いたつもりだったのだろうか。こういうのってきっと書いたライターの字が
汚かったのだろう。