マザコンあらわる。

バイト先の弁当屋に、24〜29歳くらい(推定。自分で車運転して来たし)の男が
買いに来た。それは別にどうでもよかったんだけど、そのあと、ママと一緒にそいつが
クレームをつけて来た。なんか頼んだのと違うのが来たとかいって。
そいつらと来たら、ママが一方的に喋ってて(被害妄想っぽく)その僕ちゃんは黙って
こっちを見ているだけであった。結局、その人たちの勘違いという事が分かって、それでも
そのママはなんかと文句をつけていた。
僕は、彼がマザコンであると確信した。
客が途切れた時に、その時働いていた3人は、声を大にした。
「あれ、マザコンだよね…絶対…」
よかった。他の二人までもそう思ってたか。いやあよかった。
3人の見解としては「あれは絶対ママに逆らった事はないだろう」。