フレッツISDNは3月から入ろう

課題が原稿用紙10枚もあるとかいっておきながら
友人Aちゃんと電話で1時間以上話した後に友人Tちゃんと
朝5時まで電話をしてしまい、そのあとは寝てしまう。
普通に起きて、普通に支度。
駅に着いた時に、バイトの時に履いて行く汚い靴で来てしまった事に気が付く。
♪どうしてな〜の〜今日に限って〜(別に特別な日じゃないけど)
まあそれで10枚はなんとか書き終わったのだけれど、どうせ提出するだけだから
マックの雑誌でも読んで過ごそうっと♪なんて気持ちで教室にいったらなんか
雰囲気が違う。ぴりぴりしている。
ら。
なんと提出とテストであった。
テストだとは…。
白紙で…出しちゃった…。