課題があった

明日提出の課題があった。
原稿用紙10枚…。
できるのだろうか。

最近、悩みがとっても多い。
次から次へとやってくる。
大体自分のせいなのだけど。
誰が解決してくれるんだろうか。
自分では解決できそうにない。
解決はしてもらわなくとも、
ちょっとくらいマシになる、というか
くよくよしない方法を知りたい。

今日、iモードのアドレスをかえた。
変なダイレクトメールが多くなって来て腹が立つからだ。
それをメールでみんなにお知らせしたんだけど、まあ
その時の状況や電波とかもあるんだけれど、返事の順番が
その人の誠実さをあらわしているような気がした。
夜になってメールが送れないんだけど、って電話して来たやつもいたし。
気が付いてなさ過ぎ。
ちなみに第一位は友人ハナちゃんでした。おめでとう。