スーマンシップDEモッコリ

今日は休み。なのでまた昼まで寝る。
まあ土曜日夜勤だから夜型にするのも悪くないが。
ここで急にiBookの液晶が死ぬ。
なんかディスプレイに赤味がかかった感じで。
数時間電源を切っておくと、1時間くらいは元に戻るけど。
これは確か液晶交換になるはずで、もう買い換えの時期なのかもなあ
と思う。だけど急には買えないっつーの。
iBookの中くらいのとPowerBookの一番安いのが同じくらいの値段
なんだよなあ。どっちも20万弱。うーむ。
ただ、CD-RWさえこだわらなきゃiBookの10万くらいので十分なんだけど。
弟がパソコン買ってもらうとかいってたから、それにRWドライブついていれば。