One

車。
父親に探しておいてもらうように頼んだっきり実家に帰ってないので
多分どうにもなっていないだろう。
どう考えても1日の出勤に間に合わないよなー…
まさか軽トラで行く羽目になるんじゃあ。ブルブル
やだなそんな初登場。
もうマジでアルトでもミラでもいいような気になってきた。
オートマ、パワステ、エアコンさえついていれば。
あとアルトとかの4ナンバーは嫌だけど。あと550CCもやだな。
でもこれらさえ(決して贅沢言ってない)達していればもーなんでもいいやまじで。
2年後に期待しよう。消費税上がる前に。
やはりステップワゴンがいいだろうか。週末は役に立ちそうだ。
引越しなんかもできるんじゃないか、この車は。
でもモビリオも捨てがたいがマーチとかキューブなんかも悪くない。
今挙げてる車のジャンルが全然違うので完璧に見た感じでいってますけど。
来年の話ですらないところがなんとも哀しいが。哀しくてジェラシー

ところで、土曜夜勤だったので今日の朝帰ってくるわけなんだが
なんとまあ暑いこと。死ぬかと思った。
相模大野から家まで長いのなんの。30分くらいかかってるし、やっぱ
遠いんだなあ。大和市ってちょっと信号が多いような気がするけど、
そのせいでしょっちゅう停車してたからものすごく暑かった。
だが、締め切っていたはずの部屋はわりと暑くなかった。
ずっと日陰だったんだろうか。