バンザイ

というわけで夜勤明け、原付に乗って沼津帰って来ました。
もう一生長時間原付には乗りたくない。
しかも御殿場回り246で行って小山町から旧道に入ろうと思ってたら
そこから新道が工事で通行止め、強制的に旧道へ。
トラックとかで大混雑、旧道の旧道で帰ってきました。
なんか浮気相手の浮気相手みたいな感じだな。
しかもやたらと土砂を運ぶダンプがいて、それが通りすぎるたびに
細かい土があたって痛いのなんの。排気ガスと土砂に囲まれて顔は真っ黒。
顔を何度洗ってもまだ汚いです。
おまけに4時間くらい炎天下にいたもんだから腕が思いっきり焼けた。
日焼けというよりはやけどのようになってて、薬まで塗ってるし。
あーいやだ。
明日は打ち上げでまた田端行くんだよなあ。
それまでに市役所いっとかないと。
来週の今日はもう新しい会社にいるんだなあ。