18ヶ月

まじでやけどになってしまったのでやけど用の薬を塗ったりする始末。
今日はまず沼津市役所で一連の手続き。
そのあと沼津駅に原付を置いて打ち上げの為田端に向かう。
鈍行で行く時間で予定を立てていたけどなんとなく新幹線に乗りたく
なったので新幹線で行ったら1時間半も早くついてしまい秋葉原
新しいiBookを見たりして時間を潰す。なんかsasebo brothersとかいう
人たちが来てたけど誰も知らない。っていうか自分も知らない。
んでもって会社の人々(はじめてみたよ皆の私服)と合流して飲み会スタート。
なんか楽しくて、こういうのももうないんだなあと思ったらちょっと
寂しくなったりして。
でもあと2回残ってる勤務は超うざかったりして。
早く終わって欲しい。
終電を微妙に逃したが、横浜経由だったら大和まで帰れる事ができたので
よかった。中央林間か南町田からタクシーかなこりゃ、とか思ってたんで。
しかし、大和駅からアパートまでの道のりは長かった。