ラーメン大好き小池さんの唄

んでもって今日は夜勤なのでゴロゴロ。
大和市立病院に、健康診断をしてもらえるかどうか聞いてみたが
受け付け自体が既に終わっていてアウト。だいたい結果が出るまで
1週間かかるそうだ。んじゃあ無理じゃん。勤務開始までに送れないし。
入社そうそう怒られるのだろうか。涙そうそう
じゃあ仕方ないネットでもして過ごすか、と思ったら電話回線が
止まっていた。確かに既に移転していて沼津では開通しているのだが
1週間はどっちでもつかえますとか聞いていたんだけど、あれはそういう風に
申し込まなければいけなかったのか。
というわけで寝るのと食べる以外にする事がないので大体寝て過ごす。
ちょっと部屋片付けたけど。
30日に来るまで大和に行って荷物を持ってくるのはやめて、
28日夜勤明けたら沼津帰って取り合えず寝て、夜中に親の車借りて
大和へ行って荷物もって帰ってきてもう完全撤退にしてしまおう。
ていうか車どうしよう。もう間に合わないよな。
晴れてるんだったら原付でもいけるけど、雨降ったら軽トラ通勤だろうか。