WHY

今日は練習の為帰るんだけど目覚ましかけないで寝てた。
でも暑すぎて9時前に勝手に起きる。
よく晴れていたのですぐ洗濯と、布団を干した。
1日中干していたかったけど、今日は帰ってこないので仕方なく
出る時間にしまいこむ。
んで藤沢で小坂と待ち合わせをして函南の公民館へ。
なんか、うまくできなくてコンクールに出るのがまたいやになった。
帰りは大場駅に向かって歩いてるところをハンダさんが待っててくれて
拾ってくれた。あのまま歩いて帰ることになったらどうしようかと
思っていたので嬉しかった。それまで全員車で素通りなんだもの。

今日は多分、行かないほうが自分にとってプラスだったのかもしれないなあ。