ミニッツ・メイド

そういえば昨日ナビが届いていたので試しにデミオにつけてみる。
っていうか何これどこも簡単じゃないじゃん!!!!
特に何だよパーキングブレーキの線につなぐってやつ!!!!!!!!
無理だよあんな狭いとこに手を入れてやるなんてさ。
それでもまあ努力すればなんとかなると思った。
んでまあ使えるところまではいったのだがナビを固定することが出来なくて
そのまましまうことになる。ていうかタッチパネルじゃないなんて。

んで夕方電話が来て9月からの仕事が決まった。
キャー----おめでとうあたし!!!!!!!!
10、11月は研修で金沢行きだけどね…。
まあいいさ。とりあえず決まってよかった。