STAND PLAY

起きたのは10時くらい。もっと寝ていたかったが14時までに
厚木に車を返しに行かなければならないので支度をして11時頃
家を出る。親はあと3日くらい帰ってこないので動物病院のペットホテル
預ける。かわいそうに。今頃どうしてるんだろうか。多分寝てると思うけど。
帰りは御殿場周りでかえる。2時間くらいだったか。
しかし秦野とか伊勢原っていつなんどきでも混むのはなぜだろうか。
246をずっと通っていたトラックが松田から東名に乗るのもわかる
気がする。個人的には東名乗るんだったら御殿場から乗りたいけどね。
そっから道狭いし。
2時間くらいで厚木に着く。ガソリン代は1500円くらい。
電車代にくらべると全然安いな。軽だからかな。
かえって昼から寝る。もーまじで疲れた。
昼寝中、次の会社働く前からクビになる夢を見る。怖い。