MANNISH BOY

昨日夕方寝てしまったせいで夜中に寝られず、大変眠い朝を迎える。
千代田線寝過ごしてしまって町屋まで行ってしまった。でもギリギリ
間に合った。今日は1日中忙しくて死にそうだった。なんかちゃんと
終わらせていないまま帰ったりしてそうだ、仕事。
まあ今日は楽しいメンバーで入っていたのでよかったけど。
あと5回です、勤務。
帰ったら、次の会社の書類が届いていました。
やべー健康診断うけろだって。もう大和市の保険証ないから期限
ギリギリになっちゃうぞお。いいのかな。
あと、2ヶ月と聞いていた金沢での研修が年内いっぱいまで伸びていた。
3ヶ月は長いって。マジで。大体土日休みってどうすりゃいいのよ。
兼六園とか観光地いきまくろうっと。るるぶ買って研究しておこう。
3連休とかあったら沼津戻りたいけどねえ。距離があるからどうだか。
だいたい9月30日まで裾野で研修で10月1日から金沢ってどうやって
移動しろっていうんだよ。期間があるから支度だってあるだろうし。
まあどうにかなるかな。とりあえず新生活、楽しみ。仕事頑張ろう。
ボーナスも楽しみだし。親になんか買ってやりたいなあ。
ところで次の給料の支給の口座は「北陸銀行」になるらしい。
また口座増えるのかよ…。しずぎんとみずほと東京三菱は解約しようかなあ。

ところで、ビデオは既に実家に持って帰ったがリモコンは大和に置いてしまった
ため、全然ビデオに録画ができませんよ。しかも、ガス解約する時に
1万円戻ってくるらしいんだけど、それの預かり書沼津に…。
どーしようか…。

現在エアコンの下に布団をひいてるのだが、なんか黒い固まりが上から
落ちてくる。どうもエアコンの洗浄スプレーをまいてからっぽいんだけど。
最初タバコの灰がまったのかと思ってたけどなんか違う。油性っぽくて、
手がよごれるし。ティッシュで取ってもつぶれて布団がよごれるだけ。
なんなのこれ。だんだん減っては来たけど、今日の朝なんて自分の着てたシャツにいっぱいくっついてた。サイテー。