FUNKASTIC

ああーやっちゃった…。今日の朝は資源ゴミを出す最後のチャンスで
あったにもかかわらず夕方まで寝てしまい(都合15時間寝ていた)
出せませんでしたよ。どーしましょ。
んでもって今日はくるりの夏ツアー。今日を持って自分の夏が終わると
思うくらいの勢い。大和には原付おけない(原付の一時利用がない)ので
瀬谷に置こうかと思っていたが気付いたらその次の三ツ境駅まで
行ってしまった。でも一時利用が100円と安かったからイイか。
でもって川崎で微妙に道に迷いつつチネチッタへ。
フレッシュネスバーガーでセレブなお食事(鉄板嘘)を済ませたあと、
する事がないので列に並んでいたら友人K坂(川崎在住)がやってきた
のでお茶をする。18時開場19時開演だったがどうせ最初は前座なので
と19時過ぎに会場に入ったらすげえ混んでて通路で見る事になってびっくり。
ただ、バンドとバンドの間で出ちゃう人とかも結構いたのでくるり
始まる頃にはなんとか真ん中の方へ入れる。
が。
何度も用心してトイレに行っておいたのにくるりが始まった途端に
トイレにいきたくなる。自分を呪う。結局トイレは終わるまで我慢。
なんか今日はノれる曲が少なかった。ワンダーフォーゲルくらいか。
新曲中心って感じで。GO BACK CHINAもよかったな。
あとやっぱ東京ねー。今日は川崎でライブだけど。
平日にライブにいけるのもこれが最後か。

帰り、原付で道に迷ってしまった。
というか瀬谷区から大和市へ抜ける道少なすぎ。
迷った挙げ句泉区とか長後(藤沢市)の方までいっちゃうし。
もー最悪。台なし。帰るのにすごく時間がかかる。
というか夜になったってくらいですぐ道に迷う自分も
なんと救いようの無い事か。