チェッカー・フラッグ

今日はダラダラ忙しかったな。
でももう今日終われば4連休なので気持ちは晴れ晴れ。
でも風邪なので今日も眠いですよ。仕事中また寝ましたよ。
んでパブロンの錠剤が1個だけ残ってしまったので(3個飲む)
同じやつを買いに行ったら、そこの薬局で顆粒の方が効くのにとか
顆粒飲めないのお?とか言われてイヤな感じ。
しかも仕事で変な電話かかってきて別にこっちが怒られるような
事じゃないのに怒られてむかついたので「はーいはーいすみませーん」って
電話切ってやった。(別に客とかじゃなくて同じような立場の人から
だったから)それの怒りがずっと消えなくてイライラしてました。
持っていきようのない怒りと言うか。別にいいけど。