BLUE BE−BOP

そんでもってそのまま凄い雨と風。おまけに熱があるぞ。
というわけでリハーサルに行かなければならないけど
車も無いしどう考えてもいかれないのでバファリン飲んでもう一度寝る。
起きたのが12時くらい。
熱は下がっていたのだけど車が無いので出かけられず、結局リハに行ったのは
14時くらい。皆の視線が痛い…。
そのあと、明日着るYシャツを買いに行く。白いYシャツを大和に忘れて
きたからだ。いろいろ店まわったんだけど結局ユニクロへ。
ああ、明日はもうコンクールか。
ろくに練習していないせいもあって実感涌かないな。

そういえばお父ちゃんに車を探してくれと頼んだところ
会社の女の人でワゴンRを買い換える人がいるらしい。
下取りがいくらになるかで変わってくるけどそれがいいなあ。
どんなのか知らないけど、別に何でもいいやもう。
アルト3ドアとかじゃなきゃ。