Tokyo Classic

今日は夜勤明け、いきなり新宿へ行ってくるりのファンデリア(おまけつき)
を買う。今月から1枚ずつくるりを買う事に決めているからだ。
別に新譜じゃ無いんだけども。インディーズ時代の復刻版なので
いつ無くなってもおかしくないので先に買っておいた。
それからソフマップへ。昨日書いたACアダプタを探しに行った。
結局ビックカメラで買うのだけど、純正のは古すぎるのかどこにも
置いてなくて、しかたなく違うのを6千円くらい出して買う。
向こう1年以内くらいでパソコンの買い換えを考えなきゃな。
んで前の会社の人と遊びに行った。っていうかいきなり寿司食うなよ
って感じ。でも大トロとサーモンが美味しかった。
んでお台場へ。まずはサザンのファンイベントを堪能。都合4千円くらい
買い物をする。CDケースになるという「すいか」と「Happy」の缶がかわいい。
んでもってそのあとミラクルさんぬいぐるみを買いに行く。
5000個限定って言ってたからまあ買えるだろうと思ってたけど
本日の限定数は2400個だったそうで、シリアルナンバー見たら
2343だった。あぶねーあぶねー。んで疲れ果てたので新宿で
飲んで帰ってきました。つうか今日はお盆で土曜日な上に有明では
オタクな方のお祭りがかさなってましてすごい混んでた。死ぬかと
思った。ああ疲れた。