恋をするだけ無駄なんて

起きたら午後。
明日からもう仕事なので父親に車のこと聞いてみるが、もちろん無いとの
事。何のためにあんたに頼んだんだよ…。
まあ原付きで通うのはいいとして、明日からどうするんだろうとか
思ったり。
そんでMacを見にいく。さんざん迷った挙げ句富士のノジマにいくが
欲しかったやつ(eMac)が取り寄せなのであきらめる。
車が使える時間に限りがあったので急いで清水町のすみやにいくが
ここ昔Macが充実していたのにパソコンのコーナーすらなくなって
いた。帰りコジマによってみたらMacも取り扱っていた。
コジマでいろいろ見てたら、やはりノートの方がいいのではとか思い
iBook購入。やっと我が家にもCDーRWが。あとビデオデッキが壊れていたので
それも購入。赤字万歳。
家に帰って焦ってWOWOWのサザンライブ生中継を見ながらいろいろ設定するが
やっぱOSXわかんねえよ。
しかもMOがOSXに対応してなかった。2万もしたのにもう使えないのかよ…。
つうかOSXの本買わないと駄目だな。まったく意味分からん。