シングルベッド

初出勤。
今度の仕事は普通の時間帯だからいいわあ。
なんて思ってたら。
なんじゃー!!!!!!!!!!!!!
めっちゃめちゃきついじゃん!!!!!!!!
12時間(ですめばいい方だ)×週6みたいな。
まあ仕事自体は本当に雑用と言う感じなのですが。
その工場自体が忙しいと言うか予定数量全然いってなくてそれに
つきあって残業してる、みたいな感じらしくて。
それと結局車が間に合わなくて原付きで行ったんだけどそれが微妙に
問題になってしまい明日から電車で通勤することに。やだなー御殿場線
あと、やはり土曜日は全然休みじゃないっぽい。
まず工場自体が休みじゃない。日曜は基本的に休みらしいんだけど
最近はその間に合わない問題で昨日なんかはやってたらしい。
わー大変。会社の一員になるってそういうことなんだなあ。
別に平気だけど。今までの人生が適当すぎたと思えばねえ。
なので、「あーあこんなもんか」くらいにしか思ってないんだけど。
いやしかし疲れた。今日は何もせず寝よう。やっぱなれるまでは
すっごく大変って言うのもあるし。いつか、ちゃんとした休日や自分の
時間ができるだろう。いや、作っていこう。

そういえば。
会社の車を貸してくれる予定だったのだが、8月末に1台大破して
借りれなくなってしまった。なんと運の悪い。その車は廃車らしい。
でも代わりがきたらタウンエースノアが借りられるらしい。
カローラバンとかが良かったな