ズルい女

いやもうマジ疲れた。
まあまだ新人なので確かに半分くらい座ってるだけっていう感じで
確かにほかの人に比べたら働いてないのかもしれないけど
やっぱり新しい職場ってだけで疲れるし。
でもまあやりがいは感じると言うか少しくらい忙しくてもなんとか
なるかなあ、とか。
結局車はなんだかよくわからないけどなんかの新古車を買うことに
なった。何の車か分からんってとこが笑える。
御殿場線の通勤が辛い。

まーなんつーか、先輩社員からほかの人の評判を聞くたびに
自分の評価はさすがにまだ無いけど、どこまでできるのか、などと
思う。前の職場では仕事してると思わせつつ最大限まで手を抜きながら
やっていたので。前の仕事はまあなんとかほかの仕事できる人に頼れば
よかったけど、今度はそうはいかないんだなあ、と思ったり。

ところでビデオ、ケーブルテレビを通すといまいち映らないので
ケーブルテレビ通すのやめた。んでチャンネル設定したら
放送大学
テレビ神奈川
日本テレビ
静岡第一テレビ(日テレ系)
お天気チャンネル
6BS1
7BS2
テレビ静岡(フジ系)
NHK総合
10静岡朝日テレビ(テレ朝系)
11SBS(TBS系)
12テレビ東京
というなんとも意味の分からないチャンネル配列になってしまった。
つーかケーブルテレビのチャンネル映ってるじゃん。