School of Rock

最近気になっていること。
裾野で、レクサスの軽トラが走っている。
たまに、ベンツのエンブレムとかつけてる軽とかあるけど、
あまりにもでかくマークが入っているので、ディーラーで使ってる軽トラなんだ、
と思っていた。


でもよ、よく考えたらその軽トラ、キャリイ(スズキ)かスクラムオートザム
なのね。レクサスはトヨタだから、軽トラを作ってないにしろグループにダイハツ
あるんだから、ハイゼットを使うだろう。
それに、その軽トラアルミ履いてるのね。
そんな派手な事、上品なレクサスだったらしないだろう。


そもそもディーラーに軽トラいらないし。


すっごい堂々とレクサスのマークはいってるけど…。ま、別にいいんだけど。