Celebrity Death Match

井上陽水の曲で、欲しい曲が2、3つあるのですが。
すっごい昔のシングルだったり、アルバムだったりで中々手に入らないし
アルバムが欲しいんじゃなくてその曲だけ欲しいので
iTMSを覗いてみました。
松たか子と違ってまったく無い訳じゃないのですが、アルバム数枚。
もちろん欲しい曲は無く。
あらゆる音楽配信サイトを見て回りましましたらば。


どいつもこいつも口を揃えて「Macintoshは対応してません」
だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzぉおおおおおおおおおおおお
ハッいけない、叫んでる途中に寝てしまったようだ。
死んじまえアホーーーーーーーーーーーーーーー


いや確かにね、Macを買う際にゲームは諦めましたよ。
元々ゲームはそんなにやらない(できるだけプレステみたいなゲーム機で
やりたい派なので)し。シムシティは少しやりましたけど。
でもね、音楽配信はあとから出てきた訳ですよ。
それが何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Macintoshユーザーを無視しといてよく違法ダウンロードはいけませんとか
言うな!!!!!!(いや、ほんとにいけないんですけどね)


アルバム買うか…。


そういえば。
今までの音楽遍歴と言えば「昔から好きな物だけ」を信条に、
サザンとか陽水とか親からうっかり受け継いだ物とか、
ラジオが面白かった(中島みゆき、ゆずなど)を愛してきましたが
20歳すぎた頃からいろいろ聞いてみる事にし、
大学生の頃はお金がないからレンタルでとりあえず聞いてみたりしたけど
最近は返すのが面倒で買うように。
そんなわけでsakusakuで最近さんざん出てた「湘南探偵団」を買ってみました。

Doors

Doors

ま、K-MIXでもよく番組聞くし、聞いた名前ではあったのですが。
まだ1回しか聞いてないのでレポは無いよ。
あと、こんなのも買ってみたり。
ストーカーと呼ばないで

ストーカーと呼ばないで

あなたの部屋に入るのが日課になりました〜♪