TAKE OUTro

今日は一日暇なので、ジムへ行ったり部屋を片付けたり、近場で買い物
なんかもいいなーなんて思ってたのに、ひどい偏頭痛でほとんど寝てました…
(寝てたからってなおる訳じゃないんだけど)まあ、今も痛いんですけど…
バファリンは、頭痛が始まってからじゃ効かないというので飲まずに耐えようと
思ったんだけど、気が休まらないのでとりあえず飲んでみた。少し軽くなった
ような気がするけど。ああ、もう最悪ー。1日つぶれてしまったじゃないか。
しかも、まだ会社の車とりに行ってない…所要時間なんて10分程度なのに、
やる気がしない…まあ、今日ずっと寝てたから寝るの遅いだろうし、あとで
行きますけど…。


今、携帯D901iを使っています。スライドのスタイルが気に入っていて、
さらにその後出た901iSや902iが自分的にいまいちなのでまだまだ使いたいのですが
モバイルSuica対応の携帯いいな、と思ったり。次のDを待って、よかったら
買おうかなと思っていたのですがSO902iもなかなか…。
まあ、多分我慢するとは思いますが。折りたたみに飽きてるのかなー。