BEAT

風邪引いた…
昨日の夜も微熱が出て、苦しかったんだけど。
ああ、辛い。
週末はまた練習三昧なので、早く直さないと。
昼間は小道具も買いに行かなくちゃ…やっぱ町田のハンズかなあ。
近場で済ませたいけど、やっぱ東急ハンズだな。


そういや、特に触れずに来たけど、3月のダイヤ改正
JR東日本113系の他に小田急9000形リゾート211次車なんかも消えた
のだね…なんか淋しいなあ、って誰向けの記事なんだ。


サクサクから木村カエラも卒業だしなあ。
次は誰なんだろ。
木村カエラって、最初はただのセブンティーンモデルだったのに、
この番組に出てる間に歌手になって出世して卒業するのだから、
tvkもたいしたもんだよな。あかぎあいはそのまま消えてしまったけど、
そのまま頑張ってほしいね。

そういえばジゴロウGyaOに出てるらしいね。
もうあの作った人が嫌になっちゃったので見ようとも思えないし、
そもそもマックじゃ見れないんだけど。