今夜はバギーパンツ

Circle(初回盤DVD付)

Circle(初回盤DVD付)

なわけで、清水町のすみやで買ってきましたー。
まだ1回しか聞いてないし、DVDは今日は見ないけどw
とりあえず「YOU」が」好き。実は携帯の着うたにもしてる。
PVの変な踊り覚えたい。



「森へお帰り!!!!!!」を見たくてナウシカのDVDも買おうかと思った
けど5000円近いのでやめた。特典なしで1500円くらいなら買ったのに。
あと、内田春菊の『私たちは繁殖している』の最新刊が欲しかったけど
何巻が最新なのかいまいちわかりかねたので買わなかった。
また離婚したんだってねー…あの俳優みたいなのと別れてはいないみたいだけど
ってなんで内田春菊についてまじめに語ってんだ。


なんか最近すごい眠い。
ので、標準就寝時間を1時から12時に修正しようかと。
10時に帰ってきて12時に寝るっつうのもすごいんだけど。
まあ、いつもダラダラネットやってるだけなんだけどねー…。