チューのあとペッティング

リリーフランキーのイベント「スナックリリー」に行ってきましたよ。
どんなもんかと思って行ってみたけど、かなり面白かった。こんな
イベントに今まで気づかなかったなんて本当に人生損してました。
んで、終電で帰ろうとロマンスカーの切符とっておいたんですけどね、
あまりに楽しくて朝までいようかなとか迷ってたら(イベントはオールナイト)
結局電車に乗り遅れちゃって、でも一回会場出たら満員で入れなくて
結局マンガ喫茶で時間つぶしてるんですよって言うか今まさにマンガ喫茶
これ書いてるんですよあと1時間15分ほどで初電ですよもう。
本当に辛いですよこんなとこですごすの。もう一生やりたくない。
っていうかスナックリリーに居とけばよかった。でも一緒に行った友達が
途中で帰るので、その後一人で居るってのもなあとか思っちゃってさあ。
隣のおねーさんと仲良くなったんだしホントそこにいればよかったよ。
バカだよ。次はオールナイトで行きます。って言うか本当にたのしかった。
珠玉の時間を過ごしました。生活に潤いを。

あ、タイトルですが、スナックリリーでリリーさんに人生相談した女の子が
「チューのあとペッティングして」といってて「ペッティング」で会場が
笑いの渦になったのです。