ミセス マーメイド

本日も面接。
今日の内容で落ちたらよほどバカなのかもしくは運が悪いか、と
いう感じである。
というか面接受けた所のほとんどが返事がないと言うか話が止まっている
状態でなんともまあ失礼なやつらに当たるもんだな、と思っております。
そろそろ金もないんでマジ働きたいんですけれども。どうぞよろしく。

そんでまあ渋谷で面接なのに朝は小田急井の頭線でいったのだが
井の頭線の混みようがまともじゃなかった。学生っぽいのがたくさん
いるからそうか、皆駒場東大前で降りるのだな、と思っていたら
誰ひとり降りなかった。東大は遠くになりけり。

そんでまあ面接がおわってまっすぐ帰って来たわけなのだが
帰りはちょっと学習して、田園都市線で帰って来た。
ちょうど急行に間に合わず次の急行を待とうと思ったらだいぶ先
だったのでとりあえず各駅停車に乗る。鷺沼(最近鷺宮と間違える)
で急行に接続といわれボーゼン。確か渋谷から鷺沼は13こぐらい
駅があったはずだ。でも電車がすごく空いていたので。
んで鷺沼で後からきた急行に乗ったらその急行は長津田行きだった。
バカじゃねえの。中央林間まで行けよ。そんでまた長津田で乗り換えたので
あった。一応長津田で接続だったので最初の電車に乗っていくよりは
早く着いたんだけど。しかもその後の小田急線は10分は待つし。
寒いのに。

まあ地元の電車じゃ30分くらいは待ったりもするが。