こんな事があっていいのだろうかっ??

私の電話(固定電話)は口座から引き落としにしていません。
請求書が来て毎回コンビニとかで払うんですけども、
今月は来てすぐに払ったんですよ。
っていうかそうだと思ってたんですよ。
しかし、催促状が来てしまいましてん。
あれ、やっぱり払ってなかったかと思ったのだけれども
書いてある金額に覚えがある。そしてなにより請求書の払い込み用紙の
部分が切り取られてそこに無いわけですよ。これは手違いだ、と思って
NTTに電話しましたら、払われてませんの一点張り。
まさかそんなアホな事が起こるとは思わず、捨ててしまったのですから、
領収書を。
そんでNTT様の解答。
「もう一回払ってもらえます??」
5000円ぽっちが無いと思われたく無いのでハイ、と返事してしまいました。
一回払ったんだもん、そんな金なくて当たり前だろ!!!っていうか
ほんとにねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええんだけども。
もう最悪!!
っていうかこれ何??コンビニの落ち度??
だけどどこのコンビニかもわからねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええし。あ−最悪。

そんなわけで来月も金銭的に辛いです。