シムシティ

シムシティ3000(Mac版)を買いました。
何回やっても街が債券を抱えて潰れる。
どうしよう。
というかこれのせいで寝不足で時間がねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(は、「え」のボタンを押しながら寝てしまった)って感じで。
だいたいさあ、ぜってえ黒字になんないんだけど。無理だよ。
もうかんねえもん。

ところで、現在沼津吹奏楽団様の公演に出るべく練習に参加しております。
楽器はバスクラです。応援は誰も来なくていいです。
それでやる曲、コーラルブルーの最初の部分に高いミ(実音D)が出てくる
んですけどね、絶対100%リードミスになんのよ。
必ず出るので出すと笑って吹けないの。だって同じミスをくり返してる
ってことでしょ。バカだわ。
ところで沼吹さんは入団するのに経験者のみ、なんだそうです。
私は入団希望者じゃなくてエキストラなんですけどね、じつはバスクラ
これって経験者なのか…たぶんバスクラ始めて3ヶ月くらいしか経って
ないしな…実を言うとクラだって1年経ってないし…。
まーいーや。

陽あたり良好3巻があんまりおもしろくなかった。

今、N502itという携帯電話を使ってるんですよ。
以前はN502iッてのを使ってました。(上に書いたやつの
モノクロ液晶版)この二つはほとんど同じ作りなんですね。
itがマイナーチェンジバージョンって事ですね。
そんで、電池も同じ…に見えるんですけどね、どっか違うらしい
のですよ。it(後)の電池はi(前)に入るのに、iの電池はitに
入らないんですよなぜか。しかもその二つ、微妙に電圧違うんだけどね、
この際どうでもいいでしょう。そんな細かい事。
だけど今はitを使ってるわけで、なんとか非常用にiの電池が使えないかなあ
と思ってたら、インターネット上に裏技が載っていました。
iの電池の左側の出っ張りを削るだけ♪と書いてあったので早速やってみたら
まあ素敵!!なんと入るようになったのよ。電圧違うけど普通に使えるし。
まあ、電池の色がボディーとちがくなっちゃうってのもあって、あとやっぱ
電圧が違うってのがちょっと怖いのでほんとに非常の時にしか使いませんが。
とかいって今日使った。