私を紹介したのは誰だ!!

今日、携帯で着メロを自作していましたら(しかもSLが行く)
知らない携帯の番号からかかってきまして。
だけど着メロでボタンを押していたんで出るかどうか考えるヒマもなく
出てしまったんですよ。
そしたらね、なんか資格を取るための学校の勧誘だっていうの。
名前は出さんけど。
しかもね、むこう、あたしの名前と行ってる大学まで知ってるの。
相当気味わりいと思って適当に聞いてたんだけどね、
資格とかもってたら就職に有利ですよおーとか言ってくんの。
そんで、本当の事を言ってこちらの情報を流すのも考えものだったん
だけど、とにかく切ってほしかったんで事実を告げたんですよね。
「あのう、当方大学4年生なんでもう遅いかと…」
そしたら、「え、3年生ではないんですか??」とかいいやがって。
だけど相手は一通り話をすすめたの。そしたら、説明会の話になって、
今日と明日だったらどっちがいいですかあ?なんて聞いてくるし。
まあ、急にそんな事を言われてもって感じで。
そしたら、最後に友達を紹介してくれと言われたんですよ。
きっとこれで私は誰かに紹介されてしまったのよね。誰だよ。
怒らないから名乗り出ろ。
「僕のまわりもみんな4年生なんで紹介してもみんなやらないと思いますけど」
(いつのまにか話の主導権握ってるし)とかいって断ったりして。
いやしかし困ったモンだ。っていうか何のこっちゃって感じでしたわ。

最近、題名だけのEメールがよくくるんだけどなんだろう?
もちろん知らない人から。