熟睡

いや今日もね、あんま寝てなかったのよね。
だけど、電車の中でなかなか眠れなかったのよ。
結局寝たのは小田急の海老名と向ヶ丘遊園の間くらいなんだけどね、
これが相当寝たのよ。
昼間の三分は夜の三時間に相当するって言うけどまったくホントだよね。
なんか起きてからはすっきりしたし。(もう眠いんだけど)
しかも土曜に練習の後に一緒にいた人に、小田急の連結の乱暴さを伝えた時に
絶対起きちゃうよ、なんて言っときながら今日は寝てて気付かなかったし。

リップを新しく買った。
今まではどこのドラッグストアでも100円で売ってるメンタームだったけれど
今回はちょっと高級なのを買ってみました。
ウォーターインですって。なんかこう言うのに弱いのよね。
どこがいいのか全然わかんないんだけど。
ほかにも海洋深層水マイナスイオンに弱い。
海洋深層水教ができたら迷わず入っちゃうね。あたしゃ。