おいしさと健康

16時間くらい寝てしまった…。
せっかく普通の生活に戻れると思っていたのに…。

今年の目標。
DTPをやる!!
DTPって何の略なのかも分からないんですけれども、
フォトショップイラストレーターを使って高度なグラフィックを!!
と思っています。なんか教室に通おうかなあと思ってもみたのですが、
一応「できる」で勉強しようかな。
トップページの画像ももっとちゃんとやりたいしね。
ところで、フォトショップでなんかやろうとするとメモリ不足ですとかいって
何もできないので、メモリ増設しないことには…。いつできるのかな…。
フレッツISDN可が先だな。でもオフィスMacは買わない事にきめたしな。
(全く同じ機能のものがはいっていたので)