エマージェンシー洗濯機

最近洗濯機の調子が悪く、すすぎから脱水の時にエラーが出るようになった。
しかもエラー音がとてもでかくて、外においてある上に夜洗濯する事が多いので
超迷惑だし「まだ洗濯終わんないのかな」とか思って外見るとエラーで止まってたりして
ホント「死ねてめえええええええええ」とかいいながら蹴ったりしてます。多分通行人に
聞こえてる。吉祥寺駅から一本の道なので(遠いけど)夜中でも人通りがあるので
多分聞かれてるな。しかも警告音が「エマージェンシー、エマージェンシー、放射能が漏れてます!」
みたいな感じでうるせえし。
一番安い全自動が2万ぐらいで売られてるので引っ越し(場所未定)する時に買い替えてもいいかなー
つうか次の引っ越しこそ、室内に洗濯機がおけるようなトコロにしたいのだが買ってから7年間
外にあったこの洗濯機じゃあ汚いってのもあるんだよねー


でも廃棄するだけで7000円ぐらいかかるんだよねー
使えない事は無いしなぁ、とか思ったり