10月に廃車にしたデミオ
19歳で免許を取ってから23歳で自分で車を買うまで
よく親から借りて乗っていました。(姉の就職の時の
引っ越しにも使いましたね)。
でも、いつの間にか廃車になっていて、最後に乗る事も
写真を撮る事も出来なかったのが心残り。

と日記に書きました。

ら。

会社の車を、同じ車屋に出しましたら、
代車がその手放したデミオでした。。。。。。。

まあ、ぶつけたところの修理とタイミングベルトの交換が
ネックで買い替えただけなので、代車としてはじゅうぶん。

こんな形で再会できるとは夢にも思ってませんでした。
主にかのチャレ関係でよく使ったよね…。
大和への引っ越しや、沼津に戻って来る時も。

シートの犬のオシッコのシミや犬の毛までそのままでやんの。