あけましておめでとうございます。

さて、放置中でしたのでもう6日。。。
仕事もとっくに始まってたり。

会社のお使いで緑茶を買いに行きました。
嫁姑の微妙な確執CMでおなじみのハラダのやぶ北ブレンド
にしようと思ってたのですが、

伊豆人には懐かしい「ぐり茶の杉山」にしてみました。
ていうか、チャックがついてる袋がそれしかなかったから
だけど。。。。

あと、妹切断のアレですけど、胸を切り取ったとか朝から
聞いて気分が悪くなりました。そこまでいっちゃうとなんか。。。
でも、通ってた予備校の理事長にインタビューされましても。


とまあ、よくわからないことを記しておく。

今年もよろしくお願いいたします。