ニンテンドーDS欲しい

いやあね、11月の最後の祝日に、朝だけ仕事がありまして、
その帰りにトイザラスに寄ったら、DSの入荷日で、整理券
配ってたんだよね。でもそのときちょっと考えたんだけど
結局買わなかったんだよね。

なぜ買わなかったのかと。

クリスマスとか年末でますます手に入りにくくなってんのね。
ヤフーのショッピング(オークションじゃないよ)でも、
23000円くらいなの。(定価は16800円)特別なルートで
仕入れてるから定価より高いんだって。
でも、差額でソフトとか買えると思うとそんな値段で買う訳
ないじゃんね。

片浜の西友に、万代書店て言うなんでも買い取るような店が
あるんだけど、そこには10台くらい並んでるんです。
でも、「DS Lite本体20000円で買い取り」って書いてある時点でアレなんですけど、ちょっと前まで23000円で売ってたのが
25000円になってました。バカバカしい。
ちなみにキズとかついてる中古品が定価と同じくらい。。。

てなわけで、まだまだ手に入らないらしい。。。
ま、いいか。
PSPも今となってはどこでも売ってるしね〜。そのうち。。。