同じ歌を歌ってくれ

また新人が入ってきたぞ〜い。
今までデスクを二人で使ってて狭くてたまんねえとか思ってたのに
三人になってしまった。しかも30歳…。同年代のお友達が欲しいとか
思う今日この頃。
しかも上司の風邪がうつってしまって超つらかった。
それでも仕事して契約をとってくる自分はもしかしたら偉いのかも
しれません。しかもチームの殆どが風邪ひいてるし。
そういえば風邪をひいたと思ったらポカリスエット系を飲むように
している(点滴と同じ成分なんでいいんですよ。ただし飲み過ぎると
太るけどね)んですけど、朝のミーティングの時にそれを言ったら
ポカリスエット大流行。仕事で約にたたない分こういうので役に立って
いかなければね。