退屈な朝食

なんかもーびっくりしたんですけどアテクシ(真珠婦人風)
今月の給料は基本給の他にインセンティブがもらえるそうだ。
その額15000円。どーしよ。自転車じゃなくって原付買っちゃおうかな。
中古だけど。

中古といえばですねー、車でも買おうかしら、と。
ちょっと転職準備で専門学校にこの夏は通うか、とか
思ってたんだけど中古車を買うってのもアリかなあとか。
でも昭和55〜58年くらいのキャラバンかホーミ−がいいんですけど
その年式が仮にあったとしてもオートマでエアコンとデッキつきなんて
ないんだろーなー。でも探してみる価値はあるかも。あったら買います。
10万で。
でも、ボロいワンボックスってちょっと若者の間で流行ってるかもしれない。
どうしようかなあ。

それかシティね。