叶わなくたっていいじゃない最高の夢なら

今日は電車の関係でいつもより5分程早く会社に着いた。
5分早いとかなり違うんだけれども、上司がバトってるのを
目の当たりにしてしまった。一部始終をみていたのは私だけ。
なんか毎日損だなあ。

今日もかなり暑くって1件だけ堅実な仕事をしてあとは恵比須とか
渋谷でサボってました。恵比須とかってビール飲めなきゃ行っても
意味ないですね…。
そんで渋谷でサウスパークのTシャツを買ってしまった。*1

ところで今日は軽く日射病みたいになってしまってまいった。
意識が遠いところにあるんですよ。すべてのエスカレーターが
下りに見えたりとか。このまま視界が暗くなろうものならそれは
確実に貧血でこんなところで倒れたらサボってるのばれちゃうし
みたいな感じで。幸い貧血までは行かなかったけど立ちくらみは
確実にしていたと思います。なんせ意識が遠いので。

携帯はなんとか我慢できそう(今月は)
自転車買わなきゃならないし。

*1:仕事中の話ですよ