本気じゃなきゃBECKはできないよ

おお。
私の愛読しているハロルド作石BECK』(月刊マガジン)が漫画賞を
受賞したそうだ。1月に入院した時に読みはじめて、まあ全巻持ってる
んですけど、なかなか面白い漫画です。バンドの漫画なんだけど、10代
の時にギターひいとけばよかったな、とか思ってしまう一作です。
まあ高校生の時とかってバンドやってる人バカにしてたんですけどねー。
でも今となってはできないしねー。って感じ。月並みですね。

最近職場の微妙な人間関係が見えてきました。知るつもりはなかったのに、
ちょっとした偶然とかから知ってしまったんですけど、はっきりいって
大変疲れます。もーやめていただきたい。