好きだったのよあなた

ちょっと前にWOWOWの通販で買ったサウスパークの玄関マット

買ったんだけど、昨日宅急便が来たようで、不在票がありました。
ので、再配達の手配をしたんだけど、クロネコヤマトの営業所は
すぐ裏にあった。でもまあ8時には帰れるかな、と思って20時から
21時の間、と指定しておいたんだけど家につくの20:10頃に
なってしまって。そしたら再配達は20:04ごろ来ていた。ので
事務所に取りに行きました。んで、ついでに郵便局にも行く用事が
あったので原付で走ってて、信号がめんどくさいので歩道を走ったら
ちょうどパトカーに見られてました♪テヘ♪
マイクで怒られちゃいました♪
歩道は押して歩いてその後逃げさせていただきました。
無事故無違反がそうさせたのです。私は悪くない。