サーモン・ダンス

アイノトビラ

アイノトビラ

購入。
なぜ急にこんな旧作を買ったのかというと
名曲「君じゃなくてもよかった」をカラオケで歌いたい
からなのですね。
君じゃなくても良かった、とか誰でも良かった、とか
花束が嫌いだったとか「松、どーした?」という内容の曲。
まあ、彼女の作った歌ではなかったのでほっとしましたが。
リリーフランキーTR2でよく話題になっていて、気になっていたので。


SHAKE YOUR BODY FOR ME

SHAKE YOUR BODY FOR ME

これ、多分昔持ってたのかもしれない。
トゥー・シャイ・シャイ・ボーイ!が収録されてるアルバムなのですが
問題はそれじゃなく、1曲目シェイク・ユア・ボディ・フォー・ミーと
9曲目のジェネレーションがもう一度聞きたくて購入。
両方とも未だに覚えてて、ソラで歌えるってどうよ…
しかも単なるアルバム曲で。
92年発売ってことは14年前!!!ヒー!!!!
自分小学生か中1!!!!!!

BECK(25) (KCデラックス)

BECK(25) (KCデラックス)

これももちろん購入。コンビニで買った。
雑誌で追ってはいるんだけどねー。
コユキと千葉の不仲がかなり長くなっているので
どういう展開になるんだろー…と思いつつ…。


ちなみにこれ、アフィリエイトではないのでよろぴく。