直径5mmの傷をどっかでなくしてしまって

朝から隣がガタガタうるせえなあとか思ってたら引っ越していた。
一回も顔見た事なかったなあ。女の人がすんでたみたいだけど。

今日洗濯機が来ました。
さっそく洗濯をしたんだけど、水を止める時(全自動だから
洗濯機が勝手にやってんだけど)すげえ音がする。
よく高校の時に自衛隊の演習の日はドーンって音がしてたけど
アレと同じ音がする。階下の住民とか怒ってやしないだろうか。

毎日全然寝られなくて、仕事中もずっと眠くて、
営業中の移動で電車に乗っては寝て気がついたらその電車は
終点で折り返していたという日々。
こんな日は仕事をする気にもなれず、適当にぶらぶら。
日報にはウソを書いて。

疲れてるから今日は早く寝よう。